SSブログ

矢口真里 元カレ 歴代に何人いる?? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 元カレ 歴代に何人いる??

元モーニング娘。の矢口真里さんが俳優の中村昌也さんと離婚しました。
性に奔放とミッツマングローブに言われた矢口真里さんですが歴代元カレは何人居るんでしょうか?

こう言うのも
矢口真里さんの浮気は常習犯だったようで
元カレにも「今日は旦那がいないからウチに来ない??」と誘っていたそうです。

元カレとして有名なのは
モーニング娘。脱退のきっかけになった小栗旬さんですね。

パチンコ店デートなどフライデーにすっぱ抜かれ
あえなくモーニング娘。を脱退しました。
その後しばらくして小栗旬さんとは別れたようです。

他にも川久保拓司さんや元ジャニーズJr.の魚谷輝明さんなどが
元カレとして名前が挙がってますね。

矢口真里さんは
売れる前のイケメン俳優を落とすのがどうも好きだったようですね。

本当に性に奔放です。

結婚後の浮気も激しかったらしく
今回発覚した梅田賢三さんの他にも浮気相手が居たようです。

その浮気相手とは・・・


後半へ続く


スポンサーリンク




まず一人目はこちら(ここでベース弾いてる人です)
http://www.youtube.com/watch?v=78rpB167Tic


他にこの人も・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3mwdDkkIaPc

元カレも浮気相手として
まだ継続しているとのうわさですね。

しかし動画の人たちは既婚者。
家庭は大丈夫か?

矢口真里さんに巻き込まれて離婚になっちゃうんじゃないか?
と余計な心配をしてしまいますね.

この騒動で本当に中村昌也さんに同情してるんです。。。

世間的にヒモのイメージがあって
以前、行列のできる法律相談事務所に出たときには
自宅を公開し嫁の悪口をいったり、舌打ちしたり
トイレットペーパーを隠したりして批判を食らいまくりでした。

ヒモとしての自覚がない!!

などときつい書き込みもありましたが
正直良く耐えていたなと思います。

離婚出来て良かったね!!

これからの活躍を本当に期待してます。

以上、矢口真里 元カレ 歴代に何人いる??でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。