SSブログ

DAIGO 放送事故 メンタリスト [芸能]

スポンサーリンク




DAIGO 放送事故 メンタリスト

有田のやらしい話にメンタリストのDaigoさんが出演してました。
放送事故とは何か?

このやらしい話ではゲストがやらしい話を暴露!

参加者は
具志堅用高さん 道端アンジェリカさん 脇阪寿一さん Daigoさん JOYさん ピース綾部さん ギャル曽根さん

などなど多数参加されてます。

それぞれのやらしい話とは?

脇阪寿一さんは「命がけのレースで最終ラップの最終コーナーで抜くことを心がけてる」と暴露。
抜けなくなるリスクを冒してでもわざと下がって最後にぬくそうです。
すごいですね!!

道端アンジェリカさんは
「3人姉妹の水着写真をブログにアップするとyahooニュースに載る」と暴露。
一人の水着写真では話題性が無いから姉を利用しているそうです。
こわぁ。
ちなみに3人姉妹の中では自分が一番モテる事も話してましたよ。


そして気になるdaigoさんのやらしい話ですが・・・

後半へ続く


スポンサーリンク




まずはこちらの動画でdaigoさんのメンタリズムを感じてください
http://www.youtube.com/watch?v=I20wyDeuBFU

まぁいつも見ている見事なメンタリズムですよね?
実はこの他にも色々な物を言い当てるメンタリズムもあるのですが
その成功率が8割だというのです。

しかもそれが・・・わざと8割にしているそうです。

そうすれば成功するまで、失敗するかも・・・失敗するかも・・・と思ってチャンネルを変えない。
そして視聴率をキープ出来ると考えているようです。

そしてわざと失敗したときには
みんながネットで「daigo 放送事故」で検索して
最終的にDaigoのブログに行き当たる。

そしてそこに自分の本のショッピングリンクを貼っておき
購入に結びつけるっていう戦略を取っていたというのです。

さすがメンタリスト!!

そこまで計算していたとは・・・

あざといというかやはり賢い人でないと
生き残れないって事なんでしょうね。

このリンクを貼っていたようです。



やはり人の心理が読めるというのは強いという事です。
すごく感心してしまいました!

以上、DAIGO 放送事故 メンタリストでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。