SSブログ

お試しか 亀梨 ランキングは? [芸能]

スポンサーリンク




お試しか 亀梨 ランキングは?

5月20日放送の人気番組「お試しかっ!」の帰れま10のコーナーが
人気中華料理店「バーミヤン」で行われた。番宣で亀梨和也さんも出演!
ランキングはどうなったのでしょうか?

今回のテーマはリニューアルだそうです。

味のリニューアルという事で人気のメニューにみんなで挑戦しました。
メンバーもリニューアルされてますよ(^^)

今回のメンバーは?

・タカ&トシ ・亀梨和也 ・水沢アリー ・オードリー春日 ・オリエンタルラジオ 中田あっちゃん ・濱口優 ・後藤輝基 ・岩尾望

が挑戦しました!

結果はいかに??


後半へ続く


スポンサーリンク






今回の結果はどうだったんでしょうか??



気になる結果は・・・

1位  本格焼餃子 2位  チャーハン 3位  バーミヤンラーメン 4位  W焼餃子 5位  七彩の冷やし中華 6位  おぼろ豆腐のコク旨マーボー 7位  海老あんかけ焼きそば 8位  若鶏の甘酢しょうゆ 9位  海鮮XO醤炒め 10位 アンニンドウフ
最後に開けたのは10位のアンニンドウフ!

どれもおいしそうでしたよ(^^)

亀梨和也さんは5時間経っても凄く元気でした!
さすがだなぁと思ってしまいます。

今回はリニューアルメンバーとして
第2のローラとして人気急上昇中の水沢アリーさん。

岩尾望さんに突っ込んで、なかなか面白い役回りでした(^^)
岩尾さんもすごい嬉しそうやし.

亀梨和也さんは、主演映画「俺俺」の告知で参加!
自身もかなりの帰れま10好きのようで
バラエティアイドルとしても高いスキルを発揮していました。


バーミヤンの魅力を余すところなく紹介したお試しかっ!
今週末は中華料理食べよ!!

以上、お試しか 亀梨 ランキングは?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。