SSブログ

杉浦太陽 姉 命日は5月18日 [芸能]

スポンサーリンク




杉浦太陽 姉 命日は5月18日

俳優の杉浦太陽さんの姉が亡くなっており、命日は5月18日であることが杉浦太陽さんのブログ記事で明らかになった。

杉浦太陽さんと言えば、元モーニング娘。の辻希美さんと結婚
ラブラブ夫婦としてとても有名ですね。

辻希美さんのブログでも頻繁に杉浦太陽さんのことが出てきます。

そんな杉浦太陽さんが、5月17日に自身のブログで「明日は姉の命日。今年も仏壇に手を合わせられて良かった。パワーをもらった。」とコメントしている。

杉浦太陽さんの姉とはどんな人だったのでしょうか?


続きは後半で


スポンサーリンク






調べてみたら、どうも杉浦太陽さんが産まれる前にお亡くなりになられているようですね。
一度もあったことがないし、姉弟で過ごした思い出もない。

でも杉浦太陽さんとその家族、そして辻希美さんも姉の事を凄く大切に思っているそうです。
なんかこの調べた結果をみて、杉浦太陽さん辻希美さんの人間性を改めて見直しました。


情が薄くなってきているこの現代の中で
こんなに優しく誰かを思えている人がいるってことにちょっと感動しました。

杉浦太陽さん辻希美さんファミリーは次男の誕生でも最近話題になりましたが
家族構成は以下の通りです。


パパ 太陽(たいよう)
ママ  希美(のぞみ)
長女・希空(のあ)
長男・青空(せいあ)
次男・昊空(そら)

の5人家族です。


こんなに優しい両親の子供達。
まっすぐ育ってくれたら嬉しいなぁと思います。

杉浦太陽さんも、女装が凄くきれいだったりと
中性的なキャラを言われる事もありますが
実は結構男らしい方だそうですので
しっかりした家庭を築きそうです。

今日は5月18日、私も手を合わせようと思います。

杉浦太陽さんお幸せに。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。