SSブログ

カトパン イメチェン 画像は?黒髪? [芸能]

スポンサーリンク




カトパン イメチェン 画像

5月13日放送の「めざましテレビ」見てたらいつもは何とも思わないのに、カトパンこと加藤綾子がやたらとかわいい(^^)
何かイメチェンでもしたんかな?
画像はこちらです。

加藤綾子黒髪.jpg


何でだろうとガン見!!

あれっ??

カトパンが黒髪になってる!


清楚な感じがするよね?
大人できれいな女性って感じです。


朝からの元気をまたたくさん貰えそう(^^)


後半へ続く


スポンサーリンク






カトパンはめざましテレビのキャスターですが
メインキャスターの生野陽子を飛び越える勢いの女子アナさんです。

「ホンマでっか?TV」のメインパーソナリティも務めてて
明石家さんまさんなどもカトパンにメロメロです。

こっそり門倉先生も・・・


カトパンは音楽大学の出身で
初音ミクを使ってめざましテレビの曲を作る(メロディーラインのみ)など
多才な一面も魅せています。

中野美奈子さんや生野陽子さんと一緒にCDも出してますし。




昔はやんちゃだったそうですが
あまり想像もつかないですね。

志村けんさんとか石橋貴明さんもカトパンを大絶賛しており
競争率が高いです。

一部ではEXCILEのTAKAHIROと付き合ってるって噂もあるし・・・

誰がカトパンを射止めるんでしょうか??
また人気絶頂時にフリーになったりして・・・
カトパンの笑顔を見れるのが 今週からまた楽しくなってます(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。