SSブログ

folder5の元メンバーで歌手兼女優のakina(27) ビビる大木 結婚!! [芸能]

スポンサーリンク




folder5の元メンバーで歌手兼女優のakina(27) ビビる大木 結婚!!

5月14日の「PON!」で芸人のビビる大木さんが4月30日にfolder5の元メンバーで歌手兼女優のakina(27) さんと結婚していた事を発表しました。

akinaさんといえば、昨年「行列ができる法律相談事務所」でビビる大木さんと付き合っている事を告白して話題となりました。

ビビる大木さんとakinaさんが付き合う事になったのは、キャイーーンの天野ひろゆきさんが主催する「天野会」で食事をともにしたのが初めてだそうです。

子供の頃から、folder(folder5の前身)として活動してきたakinaさんにとっては
芸人で苦労もしてきたビビる大木さんがとても頼もしく思えたんでしょうね。

後半へ続く


スポンサーリンク




今回のご結婚ですがプロポーズはakinaさんからみたいです。

ビビる大木さんの二股疑惑が発覚した時も、大説教したそうですが
結局許してあげています。

それだけ愛されてるって本当にうらやましいですね。

akinaさんがメインボーカルだったfolder5は本当に好きでした.
akinaさんの伸びのあるボーカル、乗りが良くて聞いてて本当に心地よかったです。

もうみんな離ればなれになってしまっているようで
akinaさんは現在バンドのボーカルをやっているそうです。

昔はニコニコ動画に銀河鉄道999のメーテルのコスプレで参加してましたが
ものすごくかわいくて、akinaちゃん大人になったなぁと感動してたのに
もう結婚なんて・・・
ビビる大木さんが本当にうらやましい(本日2回目)!

二人ともとても性格が良さそうですし
幸せな家庭を築いて欲しいです(^^)

そして、folder5の復活を望んでます!!
無理ですかね??




ワンピースの主題歌も歌ってたんですよ!
動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=XTDMN8UP6yk


未来だけ信じてる 誰かが笑ってもかまわない

AKINAさん応援してます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。