SSブログ

水沢アリー 胸 パットが大変な事に! [芸能]

スポンサーリンク




5月13日に放送された「しゃべくり007」で第2のローラ・水沢アリーの胸の位置が低すぎる
話題になっています。パットが外れちゃったんですかね??

画像はこちら

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC+%E8%83%B8#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D274

なんかやたらと低い位置に胸があると思いませんか?
人としてあり得ないから、多分パットが外れたんじゃないでしょうか?


スリーサイズ は 80 - 57 - 77 cm

でした。

80cmであの位置まで垂れてる事がありえない!
まぁカップはトップとアンダーの差なので実はおっきかったり・・・


後半へ続きます



スポンサーリンク




水沢アリーさんは
目も二重に整形しているという話があります。

不自然だと言う声が多いです。
実際に瞬きするときに結構「白目」むいちゃってますよね。

まぁまぁかわいいのに、白目は残念ですね。

失敗なんじゃん?やっぱり。



ドイツ人の血がちょっとだけ入ってるのーーっと笑いながら言っていた水沢アリーさんは
やっぱり整った顔立ちはしてますよね。(実際は8分の1の混血)

しゃべりかたはまるでローラのまんまやし
本当にこれが素かな??
やっぱキャラ作ってるよね。

ローラと共演して会話がどうなるのか見てみたい(^^)
でもちょっとイライラしてしまうかも。

でも最近ローラがTBCのCMでムックに挑戦してましたね。
ローラきれいって本当に思っちゃいました!


新CMですよ!ご覧ください。




TBCはエステとか脱毛とかシェイプとかやってるみたいですね。
TBCはやってもらってお金が一回12000円とかかかるみたいですけど
これは自宅で気軽に取り組めるらしいですよ(^^)


極減V2 ダイエットシェイプアップマニュアル 名倉けんじ (12月1日リニューアル記念特価)



第2のローラってことでプチブレイクしている
水沢アリーさん、本名は非公開ですが
これから売れてくれば、もっと分かる事も増えて来ると思います。


水沢アリーさんが、一発屋的な扱いにならないように
今後しっかりと注目していきたいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。