SSブログ

森三中 大島 24時間テレビ マラソン [芸能]

スポンサーリンク




森三中 大島 24時間テレビ マラソン

2013年の24時間テレビのマラソンランナーが5月11日の嵐にしやがれ!で発表されます。
森三中の大島さんは走れるのか?はたまたデヴィ夫人が走るのか?

今回の候補メンバーは以下の通りです。

鈴木奈々 Lilico いとうあさこ デヴィ夫人 SHELLY 森三中 大島 IKKO

さてどうなるのか??
今回のメンバーを見て正直ピンと来る人がいないなぁと思ってしまいました。
鈴木奈々は24時間テレビで走りきって彼氏にプロポーズしたい!!
なんて言ってました・・・

自分の為じゃん!

デヴィ夫人がランナー最高齢記録を塗り替えるのでしょうか?
それとも、はるな愛に続くオネエキャラでIKKOさんになるのか?

個人的には大島さんは体重が厳しいのではないか?
膝がやばくなりそうなので控えた方が良いのではないか?
などど感じております。

いとうあさこさんは走る理由が、彼氏がいないなどと
なんか軽く感じてしまいますし。

24時間テレビのマラソンランナーって
もっとメッセージ性が高くあって欲しいと思うんだけど。

自分自身だけのためには走って欲しくないです。


走る格好に着替えた候補生達。
SHELLYとかはやっぱり決まってるねぇ。
そして

2013年のランナーは??

なんと森三中 大島さんに決まりました!!

実は熱い思いがあるみたいですし
頑張って欲しいです。

しかし大丈夫なの??
あと3ヶ月あるし肉体改造ですね。

毎年、ケガや故障が心配される24時間マラソンです。

本番までたくさん練習をすると思います。
身体に気をつけて本当に頑張ってください!!

応援しています!!

以上、森三中 大島 24時間テレビ マラソンでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。