SSブログ

家族ゲーム 忽那汐里 正体 [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 忽那汐里 正体

忽那汐里さんが出演している家族ゲームの4話が放送されましたね。
管理人・マキの正体は??
ネタバレ含む4話のレビュー!
行ってみましょう(^^)



「吉本荒野を訴える会」を発見した長男の慎一(神木隆之介)は
弟が吉本荒野に勉強を習っていて不安だと書き込む。


すると管理人の「マキ」より返信。そして質問。
あなたには信頼出来る人はいますか??


信頼出来るのは両親、先生、彼女にはなんでも話せると
嘘を書き込むと
マキより「あなたの真意は別のところにある。あなたを同志として認めない」
慌てた慎一は
「吉本荒野に弱みを握られていて、あいつの存在が邪魔。」と正直に書き込む慎一。


成績が上がり始めていた茂之は
クラスメイトの真野さくらから手紙を受け取っていた。
内容は励ましの手紙。
嬉しそうな茂之に付き合っちゃえよとけしかける吉本荒野。

そのころマキより慎一へ返信があり、慎一は同志と認められた。

管理人の名前は立花真希。
以前吉本荒野に家族をめちゃくちゃにされ一家心中に追い込まれたという。


茂之の努力が実ってデートすることになった茂之と真野さくら。
吉本荒野は茂之の母・佳代子に「あしたの月曜日、デートしません?」
「茂之くんの初デートを見に行くんです」

茂之の父親・一茂から佳代子がプロポーズを受けた場所が
デートコースになっていた。

茂之と真野さくらも幸せそう。
佳代子も過去の思い出に浸り凄く幸せな気分に。
このシーンいいねぇ。

その幸せは当然続かない。

近所に一茂と舞香のキス写真が配られており
佳代子は崩れてしまう。

慎一のパソコンを見る吉本荒野。
お母さんはもう壊れちゃったかなー。
次はお父さんか君かな。

これは「家族ゲーム」。
君たちが壊れるか、持ちこたえるか。
吉本荒野は慎一のパソコンをぶち壊す!!
しかし慎一は立花真希との連絡手段は残していた。

連絡を取ってあうと
そこには立花真希が現れた。


舞香だった。

舞香の笑顔が少し怖いです。


少し予測済みな方も多かったとは思いますけど
吉本荒野と舞香はグルの様な気がします。

確実に家族が破壊されていくようなそんな気がしてなりません。

本当に櫻井翔さんが怖くてたまらなくなります。

次回は・・・
立花真希さんの過去が明かされるようです。
管理人になるまでの思いが分かると良いですが
どうせグルだろって気持ちもあるし。

必見ですね。

以上、家族ゲーム 忽那汐里 正体でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。