SSブログ

天海祐希 降板 心筋梗塞 代役は? [芸能]

スポンサーリンク




天海祐希 降板 心筋梗塞 代役は?

2013年4月から公演されている三谷幸喜さんの舞台「おのれナポレオン」に出演していた
女優の天海祐希さん(45)が軽度の心筋梗塞が見つかり舞台を降板する事となった。
代役は誰になるのでしょうか?

天海祐希さんは、5月6日の舞台終了後に体調不良を訴えて
病院に行ったところ軽度の心筋梗塞という事が分かりそのまま入院になったということ。

所属事務所の発表では、天海祐希さん本人は舞台の続投を強く希望していたそうなのですが
今後の活動も考え今は治療に専念するとして降板を決断したそうです。

そして「おのれナポレオン」の天海祐希さんの代役は誰になるのでしょうか?



天海祐希さんが演じていたアルヴィーヌ役の代役は宮沢りえさんになるそうです。
天海祐希さんとはだいぶイメージが違いますね。

しかし、心筋梗塞とはかなり危険な病気に思えるのですが
軽度とはどの程度のものなのでしょうか?

心筋梗塞とは、動脈硬化や血管内のプラークと呼ばれる脂肪などの固まりが破れて血栓ができ、冠動脈が完全に詰まって心筋に血液が行かなくなった状態を心筋梗塞と呼ぶそうです。

症状としては心筋梗塞の症状は、胸に痛みを感じ、呼吸困難や吐き気、冷や汗などをともなうこともあるそうです。


これを感じていたらあなたも心筋梗塞の疑いがあるかも・・・
胸の痛み 呼吸困難 吐き気 左手小指の痛み 肩や背中の痛み
冷や汗

きちんと療養して復活して欲しいですね。
舞台を降板して本人もすごくショックを受けているそうですが
健康が一番大事です。

代役の宮沢りえさんに取りあえず舞台はお任せして
ゆっくり休んでください。

しかし、宮沢りえさんも公開中の舞台での急な代役です。
舞台は2時間程度あり、ミステリー作品とのことなので
セリフも多いのではないかと思います。

簡単に代役といっても相当大変じゃないでしょうか?
子供の頃から女優として頑張ってきている
宮沢りえさんなので大丈夫なのでしょうけど
プロ女優として是非頑張って欲しいです。

天海祐希さんの復帰を心よりお待ちしております。

以上、天海祐希 降板 心筋梗塞 代役は?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。