SSブログ

大友愛 FC2 風呂 画像は? [スポーツ]

スポンサーリンク




大友愛 FC2 風呂 画像は?

バレーボール日本代表の大友愛選手が現役引退する事を発表しました。



大友愛さんは、2006年にビーチバレー選手の山本辰生さんと結婚
長女・美空(みく)ちゃんを出産
現役を引退してました。

しかし2012年3月に山本辰生さんと離婚。
美空ちゃんを引き取りシングルマザーになった大友愛さん。

2012年のロンドンオリンピックでは
ママさんアスリートとして日本代表に参加。

銅メダルを獲得して
日本中に感動を与えました。

後半へ続く


スポンサーリンク



画像はこちらから見つかるかと思います。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E6%84%9B+%E9%A2%A8%E5%91%82


この天性のバレーボール選手・大友愛さんの離婚の原因は
ふざけて撮ったお風呂の画像だと言われています。


たしかにふざけているにしろ
こんな写真が流出してしまうと
旦那としてはショックでしょう。

まぁこれだけではないでしょうし
ビーチバレー選手の収入と全日本女子バレー選手の収入の差もあったでしょうから
そこは難しい部分もあったかと推測します。

「ママがバレーボールをやってる姿が見たい」との美空ちゃんの一言で
復帰した大友愛さん。

やはり一流でした。
今回惜しまれながら現役を引退しますが
今後の活動はどうなるのでしょうね?

先日、テレビ番組で
高橋みゆきさんを見ましたが
同じように時々にでも元気な姿が見れると嬉しいです。

今後も頑張ってください!大友愛さん!
応援しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。