SSブログ

hadakaの美奈子 本 感想 [芸能]

スポンサーリンク




hadakaの美奈子 本 感想

ついに5月2日、hadakaの美奈子(ハダカの美奈子)の本が発売されました!!
ネタバレも少し含まれるかもですが、感想をお伝えしたいと思います。



元々、この告白本ですが過去に決別する為のものだそうで
その他にも美奈子さんはフライデーにセミヌードを披露するなど
人生の転機ともなる活動を続けられています。

この本ですが、内容はかなり壮絶です。

2章、3章では自身が受けてきた数々のDVを告白してますし、
2ヶ月通った高校を中退し、初めての妊娠出産のことも書かれています。
元旦那のことも、そしてさらに受けるDVのことも。

衝撃的なのは、孤独死しミイラになった実父の事を綴っている文章です。
こんな事になるなんて・・・

でもこのハダカの美奈子ですが
本当に赤裸々に綴られているんですよ。
ビッグダディとの生活も含めて。

でも、Amazonの感想でもたくさん書かれていますけど
やっぱり子供が可哀想だなと思いますね。

やっぱり親がヌード写真をのせたり
覚せい剤を打っていた過去を告白する本の印税で
育ってきたと気づいたときに子供ってどう思うんでしょうか・・・

親の都合、生活することの大変さはやはりあるとは思います。
苦しいかとは思いますけど、子供がまっすぐ育っていく事を祈るばかりです。

美奈子さんの生き方に共感している方は是非読んで欲しい本ですが
正直告白を読んでどう感じるかは
その人次第だと思います。

何か不完全燃焼ですが
これからも美奈子さん関連のニュースはたくさん出ると思います。
チェックしていきたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。