SSブログ

ダイヤモンドユカイ ユマ・サーマン 交際していた!? [芸能]

スポンサーリンク




ダイヤモンドユカイ ユマ・サーマン 交際していた!?

5月4日放送の「ナカイの窓」で色々な告白があって衝撃が多すぎる!!
その中でも、ダイヤモンドユカイさんが交際していた相手って言うのがすごいです。

付き合った人数は12人(通り過ぎた人は含まず)だそうですが
その中にハリウッド女優が居ると告白。

みんなが名前を教えて欲しいムードの中で、告白しました。

ユマ・サーマンと!!
付き合っていたと言う事で!
スタジオ騒然でした。


後半へ続く

スポンサーリンク





ユマ・サーマンと言えば「レ・ミゼラブル」フォンティーヌ役として有名ですね。
超セレブな感じのユマ・サーマン。

なんでダイヤモンドユカイと・・・?
本人の話で言えば、当時はダイヤモンドユカイさんの方が有名だったそうです。

ダイヤモンドユカイさんといえば今でこそバラエティの色が強いですが
元々はロックバンド・レッドウォーリアーズのボーカル
それこそ女の子に大人気のカリスマ的存在でした。

通り過ぎる女の子も多数。
ライブの時は一人で寝た事は無いと豪語されてました。

今は浮気がばれて、奥さんが厳しくなった事をネタにすることも多いですけどね。

ダイヤモンドユカイさんのかっこ良かった頃の映像もあわせてご覧ください。
ハリウッド女優もメロメロ??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。