SSブログ

吉本荒野 人殺し 家庭教師を訴えろ! [ドラマ]

スポンサーリンク




吉本荒野 人殺し 家庭教師

櫻井翔さんが狂気の家庭教師・吉本荒野(よしもとこうや)を演じているドラマ「家族ゲーム」が話題だ。
吉本荒野には人殺しの疑惑もあるという。

先日放送された、3話で沼田家長男の慎一(神木隆之介)が
吉本荒野が何者なのか疑惑を持ち「吉本荒野 人殺し 家庭教師」と検索する。
そして、「吉本荒野を訴える会」を見つけ
「私の家族は吉本荒野に殺された」との書き込みを見つける・・・


後半へ続く


スポンサーリンク






今回の「家族ゲーム」ですが櫻井翔君の演じる吉本荒野が
かなり狂気じみていて怖いですね。
本当に現代生活の中に潜んでいる闇を浮き彫りにしていく感じがします。

クイズショウとかの時もそうですが、櫻井翔君はサスペンスものを演じると
かなりはまってしまいます。
演技力が凄いなと思いました。

演技力と言えば
板尾創路さんもすごいですよね。
ごっつええかんじでは、お笑い芸人の色が濃いなあと思ってたのに
最近は役者さんのイメージが強いですよね。

忽那汐里さんのセクシーな演技と重なって
家族ゲームに少しの恐ろしさをプラス出来ていると思います。

3話での視聴率は11.1%だったそうです。
2013年の春のドラマでは
福山雅治さんが主演のガリレオが20%越えと
頭一つ抜出ている状況です。

この家族ゲームのミステリー性と
現代の学園生活の闇を風刺しているメッセージ性は
一見の価値はあると思います。

まぁまずは、吉本荒野が過去にどんな事をやっていたのか??
それともホームページ自体も吉本荒野の仕込みなのか?

巧妙で賢い吉本荒野のこれからは必見です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。