SSブログ

美奈子 ビッグダディ 刺青 画像 [芸能]

スポンサーリンク




美奈子 ビッグダディ 刺青 画像

テレビ朝日系列で放送されていた「痛快!ビッグダディ」の林下清志さんの元妻・林下美奈子さんの
告白本「ハダカの美奈子」が5月2日に発売された。
内容としては刺青を入れた理由も載っているらしいです。

以前あった刺青の画像はこちらです。
何かエロい感じだと思いません??

美奈子入れ墨.jpg

林下美奈子さんは、離婚後に宮崎県日南市に移り住んだ事から
宮崎が実家なのではないかという噂があります。
ツイッターでも宮崎県日南市から、という記述もあるので
土地になじんで暮らしている感がすごいありますね。
やはり子供の頃から過ごしてきた土地なんでしょうか?


後半へ続く


スポンサーリンク





実家の場所ははっきりしないですが
今回の告白本「ハダカの美奈子」で掲載される内容は

・ビッグダディとの別居・離婚 ・15歳での妊娠出産 ・父親からのDV ・元夫からのDV

とまぁ最低でもこれだけの
内容が記入されているわけです。

美奈子さんの心のうちを知るには最高の1冊と言えますね。

美奈子さんはセミヌードではありますが
本当にハダカの美奈子をフライデーにさらしています。

わくわくしながら袋とじ開けましたよ。
もう期待しまくって・・・

まぁぽちゃっとしてて可愛かったですよ(^^)
グラビアアイドルってまではさすがにいかないよね。
やっぱり。

まぁ好きな人にはたまらん体型だと思います。
今度はフルヌードも出るかも知れないから
その時はまた見させてもらおうかと思います。

九州の青い空の元で、子育て元気に頑張ってくださいね!
頑張れ美奈子さん!

以上、美奈子 ビッグダディ 刺青 画像でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。