SSブログ

家族ゲーム 視聴率 評価 3話 [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 視聴率 評価 3話

嵐の櫻井翔さんが主演のドラマ「家族ゲーム」の3話が放送されました。
今回の視聴率はどうだったのでしょうか?

このドラマですが
過去に、松田優作さんや長渕剛さんなどが
主演を果たした有名なドラマになります。

優秀な家庭教師として沼田家に雇われた
櫻井翔が演じる吉本荒野。

今回も少し怖いよ・・・
前回は卒業アルバムにのっている吉本荒野は別人
あなたはいったい誰だ??
問いつめられて荒野は実の弟で、俺は兄の雄大
でも俺はこれからも荒野を名乗るよと言う。

そして茂之の誕生日会を開くと言って20人友達を呼ぶように
荒野は茂之に命じる。
不倫中のお父さんの愛人も呼んだりととことん意味不明な行動をとる荒野。

そして誕生日会には誰も来ず
一人秘密基地に抜け出した茂之を慰める荒野。

実はいじめの中心人物だよね。
荒野って。
前回も友達にいじめられてスタンガンまで当てられてしまった茂之を
ずっとビデオに撮ったりして脅しの材料に使ったり.

今回のこの家族ゲームの櫻井翔君は狂気じみてて
本当に怖いです。。。

クイズショウの時も怖かったけど櫻井翔君の演技は飛び抜けてると思う。
かっこいいし演技も出来るし期待を裏切らないね。

そして気になる視聴率ですが
初回は12%だったんですが
2話は13.7%でアップしました。
2話で視聴率がアップしたのは春ドラマで家族ゲームだけです!!

そして、3話では残念ですが
11.1%となってしまいました.

裏番組の雲の階段も凄く人気なので
取られちゃったんですかねぇ??

結構面白いんで、見るべき!!
だと思いますよ(^^)

次回は視聴率上がると良いですね!

以上、家族ゲーム 視聴率 評価 3話でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。