SSブログ

デューク更家 モナコ [芸能]

スポンサーリンク




デューク更家 モナコ

4月16日に放送された「世界の日本人妻は見た!」でデューク更家さんのモナコでの生活が
クローズアップされました。

モナコでの生活を説明するのはデューク更家さん婦人の由美子さん。
なんかチップだけで月50万使うらしいですよ。
50万が小銭なんですかね??
郵便局に行くのも全身がグッチ
子供を迎えにいく時は、超高級外車でのお出迎えだそうです。

ゲームにも出ています。デューク更家さん


何でこんなにお金持ちなんでしょうか?
デューク更家さんの家は元々お金持ちとも言われていますが
実際にはウォーキングを教えて大成功しているようです。

何か変な歩き方ですけど、ちゃんと理屈があるみたいですね。
道ばたでデューク更家ウォーキングしてたらお巡りさんに職務質問とかされそう(^^)

この、ウォーキングの生徒が世界でどうも4万人程度いるようで
月謝が約5万円とのことでした。
ってことは・・・
月20億!?!?

当然、教室の運営費やインストラクターの給料などの
経費はかかっているとは思いますが
少なく見積もっても10〜20億くらいの年収はありそう。

モナコって税金もかなり少ないみたいで
富裕層の割合が最も多い国なんだそうです。

昔のテレビ番組でデューク更家さんはモナコに住む事がずっと夢だったと
語られてました。
夢を叶えて本当に素敵ですね。

セレブの世界はよくわかりませんけど
こういう世界があるんだなぁと感じる番組でしたね。
仲間入りしてみたい気がちょっとだけしました。
でも逆に精神的に疲れそう・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。