SSブログ

黒木渚 椎名林檎 PV

スポンサーリンク




黒木渚 椎名林檎 PVについて

4月18日のめざましテレビで黒木渚とそのPVが紹介された。
椎名林檎にも似ているような独特な世界観。
なんとその曲のタイトルが「あたしの心臓あげる」。
すげぇ。中々この名前は無いと思う。

あたしの心臓あげるPV


どうですか?
椎名林檎っぽいとは思うのですが
この黒木渚もすごいいいキャラクターですよね。

あなたの心臓ちょうだい・・・この黒木渚ですがPVで見て頂いた「あたしの心臓あげる」が
デビュー作となるのですが、このシングルは
2012年12月12日 九州限定でインディーズ発売されたにも関わらず
全国インディーズチャートで14位、有線インディーズチャートで1位と
衝撃の結果を残している。

伝え遅れましたが
黒木渚とは3人組のバンドです。
Vo・G 黒木渚(宮崎県出身)
B   サトシ(福岡県北九州市出身)
Dr 本川賢治(長崎県出身)

バンド名を考えたときに黒木渚以外のメンバーがピンと来た名前が
ボーカルギターの黒木渚の本名である黒木渚だったそうだ。

作詞作曲を行っている黒木渚の世界観を最も出せる名前という事だ。
この黒木渚さんは去年まで市役所の職員だったそうです。
宮崎県出身なので宮崎市役所かな??
東国原さんとは面識があったりするかもしれませんね。

itunesの最もブレイクしそうなバンドにも選ばれている黒木渚。
ポスト椎名林檎になりうるのか?
今後の活躍に期待です。

ミニアルバムの「黒キ渚」も発売中です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。