SSブログ

長谷川豊 球体君 誰? [芸能]

スポンサーリンク




長谷川豊 球体君 誰?

長谷川豊さんの個人ブログが、刻々と真相に近づいている。
4月16日、今日になって、長谷川豊さんを陥れたとされる球体君なる存在が出てきた。それは誰なのか?

長谷川豊.jpg

フジテレビ内に週刊誌への内通者がいるのではないか?という噂があったらしいです。

理由として

 ☆女子アナが新しい仕事を始めた事を記者が知っていた(社外秘
 ☆女子アナが自宅で記者に待ち伏せされていた(住所漏洩
 ☆長谷川豊さんの横領の記事が出たのは長谷川豊さんがNYへ戻っており
  異議申し立てが出来ない状態だった。(NYへ戻っていた事を知っていた

他にも球体君に対するヒントが・・・長谷川豊さんのブログにも書かれているが
フジテレビの懲罰委員会の仕組みは
 人事部が調査し、
 人事部が報告書を作り、
 人事部がメンバーを独自に選定し、
 人事局長が懲罰委員長を務める
 そんな懲罰委員会であることが分かった!
とある。




実際にこれが本当だとすれば
人事部に所属していれば、
かなりの事をコントロール出来る事になる・・・・

あれっ?人事部って・・・










w君て人事部の所属だったよね?

この流れでいくと、
どうしてもw君が一枚噛んでるとしか思えない書き方だけど・・・






長谷川豊さんは球体君をはっきりさせる為
4月1日まで調査すると期限を決めて本気でフジテレビ内を調査したようだ。



そして4月16日のブログの結論に

球体君、お前の負けだ。

と書いてありました。
これが、確実な証拠を持っての告発だったとしたら
フジテレビに対してもかなりのダメージになるのではないでしょうか?

長谷川豊さんのしたこと
(ペット使用料名目の家賃を会社のお金で立て替える)は
一般的には許されない事なのかもしれません。

でも、


長谷川豊さんのブログが真実なら、
社内でこんなにも理不尽に追いつめられる事があるのでしょうか?

もちろんw君では無いのかもしれません
もしw君が球体君と同一人物であるならば何らかの釈明をして欲しいですね。

少し長くなってしまいましたが
かなり長谷川豊さんのブログに怒りを感じています。


もちろん、長谷川豊さんの視点のみで平等ではないとは思いますし
他の方のコメントも言い訳するなとか不愉快になったという記載が多々ありました。

でも・・・・
真相は本当にフジテレビとしてはっきりして欲しい・・・
そう願っています。

球体君の負けをはっきり宣言してください
後少しですよ。
頑張ってください。長谷川豊さん!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。