SSブログ

早乙女太一 西山茉希 デキ婚?? [芸能]

スポンサーリンク




早乙女太一 西山茉希 デキ婚??

早乙女太一さんと西山茉希さんが復縁し、デキ婚することがわかった。
西山茉希さんは妊娠5ヶ月とのこと。

1月の破局報道の時には既に早乙女太一さんの子供が西山茉希さんのおなかの中に
誕生していたんですね。

まだ速報レベルで詳しい事は分かっていませんが
2月に「さんまのまんま」に出演していた時は、彼氏募集中といっていたが
実際のところ早乙女太一さんから離れられずデキ婚に至ったのか?



西山茉希さんは「ケイコとマナブ」のトークショーで恋愛について聞かれると
「結婚を考えている彼、いますよ。」とぶっちゃけトークをし早乙女太一さんとの復縁を匂わせた。
まさかこれがデキ婚という形で発表されるとは思いませんでした。

早乙女太一さんと言えば先日制作が発表された「クローズEXPLODE」への出演も話題になりました。
詳細記事はこちら
http://infotrend-newsweek.blog.so-net.ne.jp/2013-04-07

西山茉希さんは以前、黒木メイサさんとデキ婚になった赤西仁さんとも交際していたそうです。
早乙女太一さんと言えば、路上でのDVを働いたことがあり
以前から西山茉希さんは心配されていました。

今回のデキ婚は二人にとって幸せなのか?
今後の早乙女太一さんと西山茉希さんの活躍に期待しています。
西山茉希さん、丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。