SSブログ

三國連太郎 息子 佐藤浩市さんは間に合わなかった・・・ [芸能]

スポンサーリンク




三國連太郎 息子 佐藤浩市さんは間に合わなかった・・・

三國連太郎さんが、4月14日にお亡くなりになりました。
息子の佐藤浩市さんは死に目に間に合いませんでした。

突然の訃報に驚いた方も多いかと思います。
御年は90歳
大往生といってもおかしくない年齢です。

亡くなる前日までは、普通に食事もとり元気だったそうです。
13日の夜から明け方にかけて嘔吐を繰り返し、体温、脈拍も低下。
急性呼吸不全でお亡くなりになりました。妻の友子さんが駆けつけた直後に亡くなられたそうです。
息子の佐藤浩市さんは自宅におり死に目には会えませんでした。
「三國も90ですし、いつこういうことが起きてもおかしくないと覚悟をしていた。
 死に顔を見て悲しいという事は無かった。凛として不思議と威厳があった。」
と語っていました。

佐藤浩市さんの会見です


1年6ヶ月もの間、入院生活を続けていたそうです。
本人の希望で闘病生活に入っていることも伏せており
葬儀も密葬で行うとのことでした。

三國連太郎さんと言えば「釣りバカ日誌シリーズ」のスーさん役として
西田敏行さん演じるハマちゃんとそれは楽しそうに共演していた姿が印象的です。

4回の結婚を経験し、佐藤浩市さんという役者の息子も持ち波瀾万丈な人生を送られた
三國連太郎さんのご冥福を心からお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。