SSブログ

アラジン 地上波 ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




アラジン 地上波 ネタバレ

5月1日の水曜プレミアでディズニー映画「アラジン」が地上波で久々に放送されましたね。

かなり前から映画の存在は知っていたのに
今回初めて見る事が出来ました。

この映画面白いです。マジで。

街のドブネズミと呼ばれるアラジンが王妃のジャスミンに恋をします。
そこで魔法のランプを見つけ、ランプの精のジニーに王子様にしてもらう。
願い事は3つまで。そのうちの一つを使った。
優しいアラジンは3つ目の願いはジニーを自由にする事をお願いするという。


そして、どこか遠い国の王子様となって王宮にパレードをしながら訪問する。
王は歓迎で迎えたが、王に仕えるジャファーは面白くない。
王宮を離れたアラジンを襲撃して水に沈めて殺そうとする。

土壇場でジニーに助けられたアラジン。
ここで2つ目の願いを使ってしまう。

そして王女ジャスミンに気に入られたアラジンは本当の事を言えなくなってしまい
ジニーを自由にすることは出来ないと言うようになる。

ジニーは悲しみながらもしょうがないと行って納得する。

しかし、そんな中でジャファーが差し向けた鳥からランプを盗まれてしまい
ジニーはジャファーに仕える事に。
国を自分のものにしようとするジャファー。
王宮を襲撃する。
2つ目の願いで魔法使いになった。
アラジン達を追いつめていく!

宇宙一になりたいジャファーは
アラジンにお前は宇宙で2番目だ、宇宙一になりたければ ジニーを超えなければいけないと言われジャファーはジニーを超えたいと願う・・・

ジニーのように・・・
ランプの精になってしまったジャファー。
もう出られなくなってしまう。
そして王宮に平和が戻った。


アラジンはジャスミンに本当の事を告白。
そして3つ目の願いにジニーの自由を願う。
ジニーは自由に!!

凄いテンションで喜ぶジニー。
それを見ていた王が法律を変える.

「姫が自分で選んだ人と結婚出来る!」

姫はアラジンと幸せに結婚!


この映画いいですね。
友情・恋愛・正義!全てが詰まっている感じです。

一番は音楽が良い!
a whole new worldと言う曲です。

かなり良い曲なので改めて聞いてみてください!



心が洗われた良い時間でした。

以上、アラジン 地上波 ネタバレでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。